崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症・・どっぷり編③

東京8R
ここまで+2,000円ですが、何というか消化不良がMAXになりつつありました。


展開的にもルメールが絶好の狙い目かと思っていましたが、去勢一戦目というのが気になって買いずらくなりました。そろそろ見ているだけも限界だったので、大本命の戸崎の複勝を50,000円購入しました。1.2倍~1.5倍。10,000円でも儲けられればラッキーと思っていましたし、正直90%当たると思ってました。先週ダノンキングリーでお世話になっている戸崎ジョッキーでしたが、ここで最悪の騎乗を見せます。休み明けだけあって少しゆっくりとしたスタートを切りましたが、抑えきれず馬群に突っ込んでつまずく有様。
これだけひどい騎乗はなかなか見ませんね。本当にひどい騎乗でした。
てな訳で トータル―48,000円


京都9R
ここは自信の本命馬がいたのですが、すっかり怯えモードになっている為
本来は単勝勝負の予定でしたが複勝を50,000円購入
結果は1着で120円 トータル―38,000円


東京9R
何とかプラスで帰りたいという思いが強くなってきましたが、実際の馬券購入は
弱気・・一番ひどい状態です。
やはり弱気の複勝32,000円購入し、結果は1着・・・130円
本日的中した複勝全てが1着という間の悪い結果になってます。
ここまで、前日予想の穴馬も2頭ほど馬券に絡んで来ていましたが(4Rは7人気3着、
6Rは9人気2着)いづれも見送ってしまい的中できず。ここまで予想はほぼ完ぺきで、
競馬狂の全盛期なら20万位はプラスになっていたのでは無いでしょうか・・・
ない物ねだりですが・・・ しかしながら現実は トータル―28,400円


東京10R
この日1番の自信のレース
間違いなくノーザンファームの今日の一押しレースでしたが、結局勝負しきれず・・
買っていれば見事1着でしたが遊びで買った他の馬の複勝で外れ―5,000円
実は3連単も購入予定でしたが、買っていれば4点でズバリ的中。もちろんタラレバですが、本当にバランスの悪い一日です。 トータル―33,400円


東京11R
前日予想は戸崎でしたが、この日の騎乗を観ていると全く買う気がおきず、
他の馬の複勝を36,600円購入しました。結果は掲示板にも乗れず
トータルー70,000円


★ここで1日を終えました。
 競馬好きの方は分かっていただけると思いますが、恐ろしく予想が当たっているのに
 負ける日ってありますよね(笑)この日がまさにそんな感じでした。
 的中した4Rが全て複勝を買って1着のパターンで、1つでも単勝にしていればプラス
 収支も狙えたはずです。今ギャンブルに使うお金は大けがを負うと破滅に繋がるお金
 なので急にビビってきました。先週までもそれは同じはずだったんですけどね。
 ここで大負けすればもちろん借りる先もないし、親に泣きつくしかない。親には
 さんざん泣きついているのでにっちもさっちも行かなくなる所です。
 なぜ、ここまでしてギャンブルに大金をつぎ込むのでしょうか・・・
 全く理解できません・・・(笑)
 エア馬券も急に当たらなくなりましたね(TT)


★エア馬券成績
12戦5勝
298,900円⇨181,800円(−117,100円)

×

非ログインユーザーとして返信する