崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症・・どっぷり編②

朝から東京競馬場の指定席で競馬を満喫してきました!!


東京1R
本当は買う気は無かったのですが、パドック~返し馬をボ~っとながめてたら、
素晴らしく出来の良い馬が1頭!!
複勝を30,000円購入!!
しかし結果は掲示板にも乗れず。


京都2R
午前中のレースでは一番自信があったこのレースで1Rの負けを取り戻すことに。
単勝で勝負する予定だったホウオウライジンが+18kg・・・
見送りも考えましたが1Rの負けを取り戻すべく他の馬の複勝で70,000円勝負
結果は見事に1着で140円。トータルで―2,000円となりました。


東京2R
ここはデムーロだろうな~複勝は110円だろうな~っと見てたら複勝130円~
取り敢えず10,000円購入。見事1着で140円 トータル+2,000円


東京3R
全く興味湧かず見送り


東京4R
同じく見送り


東京5R
同じく見送り


東京6R
これまた見送り
正直言って、負けるのが怖くて買えなくなってました。


東京7R
ここは戸崎を買おうと前日から決めており、けっこう自信がありました。
複勝を40,000円買おうか50,000円買おうか悩んでまして、窓口まで行きましたが
結局見送りました。


何かへんなビビりが出てきています。
30,000円とか50,000円勝負を外して、すぐ次のレースで50,000円、70,000円と勝負する。
これを続けていたらすぐにドボンする。これに対するビビリです。

×

非ログインユーザーとして返信する