崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症との闘い③

3連休も予定がなく、家にいても暇なので競馬に行ってしまいました。こんな事してたら破綻間違いなしなのに懲りないですね


京都10R 単勝1点1,000円
見せ場はありましたが4着で外れ


東京10R 単勝1点2,000円
ほぼ見せ場なく惨敗


小倉11R 複勝1点7,000円
消極的な騎乗でした・・
惨敗


京都11R 複勝1点60,000円
そこそこ自信が有ったのでおこずかいを増やすために勝負しました
しかしながら良い所なく惨敗。これで―70,000円。完全にヤケになりました


東京11R 単勝50,000円 馬単10,000円
外れたら相当ヤバイな~と思ってましたが何とか1着
210,000円になりました。


結果はプラス80,000円となりましたが、たまたま運が良かっただけでこれ以上続けたら
やばいですね。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する