崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症との闘い②

リアル馬券、後半戦の成績


7R 見送り
ギリギリまで悩みましたが、結局見送りとしました
完全にビビってました。


8R 見送り
7R同様に見送り
しかしここまでのトータルがー20,000円なので何とかしなければと思ってました


9R 複勝1点100,000円
配当も安そうでしたがそれなりに自信があったので勝負しました
結果は2着で配当130円、130,000円となりました


10R 見送り
完全にビビりモードです。+10,000円になったのでそのまま帰ろうかとも思ってました


他場11R 複勝1点3,000円
遊びのつもりでしたが、なぜこの馬を買ったのか説明できないくらい適当に
買ってしまいました。結果は惨敗


11R 複勝1点33,000円
前日予想ではあまり買う気が無かった馬を、パドックが良かったので買ってしまいました。配当も安そうだったので少し多めに買いましたが結果は5着


12R 複勝1点75,000円
ここまでー26,000円。このマイナスを取り戻すべく75,000円の勝負。
結果は見事1着で配当140円。105,000円となりました。


1日トータル
3勝6敗 381,000円⇒385,000円 
+4,000円
綱渡りの一日となりました。一歩間違えていたら20万負けとかもありえたので
運が良かったですね。この結果が出たから良かったですが、これではいつ破たんしても
おかしくないですね・・

×

非ログインユーザーとして返信する