崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症との闘い①

ギャンブル依存症で人生を駄目にしてきましたが、それでもなおギャンブルをしてしまいます。本当にやめないとどこかで破綻してしまいますね。


それでは先日のリアル馬券の戦いぶりです。


1R 単勝2点買いで500円
ここはあまり良い馬がいなかったので遊び程度に
結果は外れ


2R 複勝1点50,000円
なかなか自信が有ったのですが、最後差されて惜しくも4着
結果は外れ


3R 複勝1点100,000円
一気にヒートアップしましたね。失いたくないお金ですが、2Rでの負けを取り戻さないと
いけないので100,000円勝負しました。外れたら絶望に暮れる処でした。
結果は1着で150,000円の払い戻し


4R 複勝1点6,000円
一旦冷静になり6,000円購入。
見せ場なく惨敗


5R 見送り


6R 複勝1点13,500円
何となく2人気の複勝を購入。これは一番やってはいけない買い方だが・・
結果は惨敗


★前半戦の成績
1勝4敗 170,000円⇒150,000円
-20,000円
3Rで外していたら恐ろしい戦いになるところでした。


後半へ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する