崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

10/28 東京競馬参戦③

5万円を財布から取り出しマークシートを記入。
人気の馬からの1点買い!!外れたら最悪です。
券売機に並んでは見たものの、やはり買わない方が良いかと列を外れ、それでもここまで来たらやけくそとばかりに列に並び、混乱状態が続き再度列を外れました。


そこから買い目を変更。1万円でも取り戻すような馬券に変更しました。
締め切り時間もギリギリでしたので書き直したマークシートと5万円を券売機にいれます。何とも言えない汗が出ていました。


何でか分からないのですが、馬券を買った瞬間冷静になり、諦めた様な状態でレースを
観戦しました。今までの数々の負けで、それを受け入れるのに慣れてしまった為なのかもしれません。


レースは本命馬が直線で前が壁!もう駄目かと冷静に考えていましたが、最後に何とか差し切り勝ち。薄めに入り配当も予想より付きました。1万円でも増えればと思って買った馬券がまさかの+65,000円。トータル収支も+38,000円になりました。


ここまで来たら勝ちを確定させようと、メインの天皇賞は応援馬券を1万円だけ購入。
最終レースも見送りトータルは+28,000円。久々にドーパミン大量放出の一日となりました。


得た物は現金+28,000円。失った物はなし。
ただ、繰り返してはいけない一日。良く分からない一日。人生の中でのたった一日ですが、-10万円にもなれば手詰まり状態だったでしょう。今日普通に会社に行けたのも
運良く生き残ったから。ただ、今まで失った物を考えれば生き残っている事も不思議なくらい。それでも明るく生きている。思考がまとまらない。辛くないのが悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する