崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

10/28 東京競馬参戦②

お昼を食べながら見送った5Rが予想通りの結末。


買ってればプラスになったのに・・
何で買わなかったんだろう。
でも予想自体は当たっているので好調なはず。
様々な想いが巡ります。


次の6Rで40,000円勝負に出ます。外れたらー41,000円。やはり厳しくなります。
それでも何とか56,000円をゲット。トータルでも+15,000円になりました!!!


7Rは3,000円で外れ。8Rは20,000円⇒24,000円の的中。トータルも+16,000円です。
9Rは全く自信が有りませんでしたが6,000円を購入しハズレ。
ここまでの収支+10,000円


京都10Rは以前から狙っていた馬が登場。配当を見ながらあれこれ検討をしている内に、
前日までは全く気にしていなかった馬に目が行きます。結局その馬の馬券を37,000円も
購入。見せ場こそ作りましたが見事に外れ。元々買おうとしていた馬も惨敗でした。
良く分からなく突っ込んだ馬券で収支が-27,000円
頭の中はグチャグチャ。正直どうして良いか分からない錯乱状態です。


京都10Rがハズレ、目の前の東京10Rまで締切8分!とにかくマイナス状態から脱するべく
お金を注ぎ込もうとしています。頭の中は沸騰していました。

×

非ログインユーザーとして返信する