崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

吉澤ひとみ

今頃、留置場の中で何を想うのでしょう


自分であって自分でない自分を冷静に見つめているのでしょう


変な話、今の私と一緒です


飲酒して、運転して、ひき逃げして


小規模個人再生して、任意整理して、小規模個人再生をお願いしている


自分がしでかしたことなんだけど、普通に考えてそんな事する方がおかしい


彼女のこれからの辛いであろう人生に少しだけ共感と応援を


小規模個人再生を否決されたら、こんな借金人生が職場にばれたら


職場の人たちからはもの凄いさげすんだ目で見られるだろう


今、吉澤ひとみが世間に見られているような目で

×

非ログインユーザーとして返信する