崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

本日の結果 8/26

本日は+1,240円となりました


100円とか1,000円で買ってても競馬は楽しめますが、
やはり5万、10万、って賭けてる時のヒリヒリした感じは味わえないですね


なかなか難しいものです


新潟2歳S
◎ジョディーは4着でした
直線で伸び掛けそうな場面もありましたが、馬場の影響も有り4着
良馬場条件ではありますが、これから期待できそうな馬です


キーンランドカップ
◎ナックビーナスが1着となりましたが、相手が全く駄目でした
モレイラ騎手凄いですね。今までの善戦マンっぷりを見事に払拭する勝利となりました
今までと違うナックビーナスでしたね


勝負レース2鞍は、新潟6Rミッキークロス 12着、札幌9Rデルタバローズ 2着
となりました。デルタバローズはかなり能力は高いのですが乗り難しい馬ですね
次走以降は騎手が変わるでしょうから消して妙味がありそうですね

×

非ログインユーザーとして返信する