崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

日本ダービー予想⑦ 枠順確定

日本ダービー予想⑦  枠順確定


注目の1番枠にはエフフォーリアが入りました。

これはもうかなりの確率で勝つのではないでしょうか。器用な脚もあり、早目に抜けてくるイメージで競馬が出来れば大丈夫でしょう。


逆に8枠を引いてしまったサトノレイナス。

追い込みなので極端なマイナスにはなりませんが、ペースもあまり早くはなりそうにもないので、やはりこの馬には魅力は感じません。

よもやの先行も見られるかもしれませんが、これまでの予想にも書いた通り、今回はルメール自身が勝ちに行かないのでは?と見ています。


後は特に枠順で気になる馬もいない感じです。


予想はほとんど固まってますので、日曜日まで過去レースや調教VTRを観て、ネットや新聞で関連記事を読んで調整したいと思います。


土日の競馬資金は5〜8万円は用意出来そうです。しっかり勝ちたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する