崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

日本ダービー予想⑤ 調教は?

日本ダービー予想⑤  調教は?


週末にゆっくり調教を見る予定でしたが、本日ほとんどの馬の調教VTRがUPされていましたのでその感想を。


調教  特A

エフフォーリア

上積みには期待していませんでしたが、更に上昇している感すらあります。


調教特A

シャフリヤール

この馬も調抜

言う事なし!


調教特A

グレートマジシャン

1番予想外だったのがこの馬。

上昇度合いはNO.1


調教を見るとこの3頭が抜けてます。

このまま3頭でいいような気もして来ました。


予想⑥に続く

×

非ログインユーザーとして返信する