崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

明日は給料日

オークスは全く見当違いの予想になってしまいましたね。馬券は買ってませんがあまりのハズレっぷりに情けなくなりますね。


相変わらずお金がありませんが、ついに明日は給料日!!


なのですが、、、、


支払いがヤバい

フクホー  10,000円

キャネット 15,000円

アルコシステム 5,000円

エイワ 18,000円

個人再生 28,000円

駐車場 10,000円

paidy延滞分 50,000円

メルペイ支払 10,000円

つけ払い 40,000円

バンドルカード 38,000円

atone支払 25,000円

合計で249,000円


携帯&ネット料金はコロナ援助で7月まで持ち越し出来るのは大きいですが、ガス代、電気代、自動車保険、自動車税、水道代、スカパー料金。払ってないのも沢山あります。


家賃は会社が払ってくれますが、手元に残るのは6万円くらいですね。


キャネットに少し借りて、paidyは支払ったら枠は復活するのかな?

バンドルカードはまた現金化して、メルペイも少し枠が復活するでしょうから現金化して、何とか手持ちを15万くらいにしたいですね。


完全に家計崩壊ですが、6月はボーナスがあります。何とかそこまで頑張れば少し落ち着きます。


頭がおかしいなと改めて感じてますが、今は色々手を尽くせば借りれるんだなとも思ってます。


ギャンブルで勝たなければいけないですね。

ダービーで勝負ですね!

資金は5万円くらいでしょうか。


月曜時点では

◎シャフリヤール

◯エフフォーリア

▲ヨーホーレイク

△バスラットレオン

△グレートマジシャン

△レッドジェネシス


人気のサトノレイナスは疑って掛かりたいと思ってます。今年の牝馬レベルは低いはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する