崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 第65回有馬記念

競馬予想 第65回有馬記念


先週から色々なギャンブルで負け続け、ついにボーナスが底をつきました。早いもんですね。


競馬、競輪、FX、原油、銀取引

来年はギャンブルやらない年にしたいですね。

まー無理ですけど…


泣いても笑っても有馬記念!

しっかり予想しました。


◎9番クロノジェネシス

ここは力が違う印象。前走もしっかり走っており、今の中山の力のいる時計の掛かる馬場はかなり得意と見ている。馬券外はなかなか想像できない。


◯10番カレンブーケドール

重賞勝ちはないが、実績は十分。ジャパンカップの内容もよく、4コーナー先頭くらいで来るような競馬をしてくると思う。やはり大一番の池添は頼れる存在。


▲2番ブラストワンピース

今の中山の馬場が1番プラスになるのがこの馬!そのアドバンテージは抜けているのだが、やはり近走の体たらくはいただけない。人気がないので積極的に買いたいが、良い頃の前足を高く上げで走る動きが調教でも見られない。馬体重が10kg以上減っていれば急浮上!


△6番キセキ

上積みは無さそうだが、やはり時計の掛かる馬場は合う。2番手にしっかりと収まれば結果は自ずと付いてくる。ただ、スタートしてみないと分からない馬なので、予想的には難しい。単勝向きとも言える。


△14番サラキア

前走はラッキーライラックと差の無い競馬。これだけ人気差があるなら買ってみたいし、無欲の追い込みは怖い。力のいる馬場も得意。


人気のフィエールマンは状態不安で思い切って消したい。天皇賞秋が走りすぎな印象で、中山よりも東京向き。速い馬場が得意で、今の中山は明らかに合わない。


後はどう馬券を組み立てるか。

2と6の単勝 26.2倍 19.3倍

馬単9→10 14.3倍

ワイド9-14 22.7〜25.5倍

この4点は買いたいと思う。


クロノジェネシスの単勝勝負か

ブラストワンピースorキセキの複勝勝負か

発送直前まで悩みたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する