崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 12月12日

競馬予想 12月12日


ボーナスが出ました\(^o^)/

期待していた額より10万円程多かったです…泣


嬉しいです!しっかりとギャンブルに使いたいと思います。


今週は

地方競馬 −5,000円

FX +11,000円

競輪 +10,000円となりました。

競輪が癖になっているのがなんともヤバいですね…


土曜日は、これ!って勝負したい馬がいませんが、それなりの注目馬が何頭かいます。

ゆっくりTVで競馬観戦しながらお金を増やしたいと思います。


阪神4R◎レッツゴーアスク

阪神7R◎イクスプロージョン

阪神8R◎ジャッジ

阪神9R◎ニホンピロマリブ

中山10R◎サンライズカラマ

中山11R◎デアフルーグ


1つと言われたら中山10Rの◎サンライズカラマですね。パドックはよく見たいですが、斤量減&乗り替わりで、結構熱いと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する