崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ナイター競輪&競馬

ソフトバンク後払い枠が1万円復活しました!


ソフトバンク後払い枠はpaypayにチャージする事が出来ます。そして競輪サイトwinチケットでは、paypayで車券が購入出来ます。


それを使って懲りずに競輪をしました。

結果は+5千円!

その5千円で船橋ナイター競馬を購入。

結果は+2万円!

朝から5万円負けてたのでもちろん赤字ですが、手持ちの現金に余裕が出来ました。

(もちろん借金は増えましたが…)


Switch売らずに自分で遊ぼうか迷い中です。



×

非ログインユーザーとして返信する