崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果 11月1日

競馬結果 11月1日


天皇賞秋はアーモンドアイが完勝しましたね。

フィエールマンの複勝を買う選択肢もあったのですが、結局ビリのダノンキングリーを買ってしまいました。アーモンドアイは香港で引退ですかね。素晴らしい馬ですね。


それにしても観客が少ないと静かですね。

テレビを通しても静かな違和感アリアリの競馬場の雰囲気が分かりました。また、東京競馬場で盛り上がりたいものです。


馬券成績は+1万円となりました。まぐれ当たりが1つあり、結果的にはプラスになりました。


明後日は、JBCが開催されますが、私は人生初の婚活パーティーに参加してきます。

もちろんギャンブルの話題もしないし、借金の話題もしないし、過去についても話しません。


偽りの自分を演じてきます。

色々あって断れない参加となります。

真剣に来ていただいてる方には申し訳ないのですが、本当にやむおえない事情での参加です。


×

非ログインユーザーとして返信する