崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 10月25日

競馬予想結果 10月25日


菊花賞はコントレイルが見事に勝利しましたね。デアリングタクトの3冠もそうでしたが、力の差を感じるレースでしたね。アリストテレスが詰めよってはいましたが、なかなかあの差が詰まらないのが超一流と一流の違いなんでしょうね。


真田さん、サラマッポさん、瀧川塾長(笑)さんが推奨していたヴァルコスの単勝を8,000円、ヴェルトライゼンテの単勝を5,000円買いましたが無謀な戦いでしたね。


しかしながら予想は好調だった週末。もっと勝たなければいけなかったのですが、最終的には+32,800円となりました。


ちなみにウマニティのサラマッポプロ、最近は神がかってますね!!あまり有名になられても困りますが、これは、本物ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する