崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

エイワ

エイワさんへ行ってきました。向こうから勧誘された事もあり、すんなりと20万円借りる事が出来ました。


自分のやった事なので落ち込んでもしょうがないですが、土日で競馬のマイナス23万はやり過ぎましたね…

負けてもエイワさんから借りれる!という安心感から壊れてしまいましたね。


土曜日に13万負けた時点で黙って引き下がるべきなのです。頭では分かっているのですが、過去にも10万負けを取り戻した経験が何度もあるので、その成功体験から引き下がれなくなってしまいます。行けるところまで行ってしまうのは完全にギャンブル依存の壊れた人間ですね。


土曜日の時点で現金がほとんどなくなりましたが、メルペイを4万円ウインチケットで現金化し、ソフトバンク後払いを7千円現金化し、バンドルカードを3万円現金化し、最後は京都大賞典のステイフーリッシュに突っ込みましたが駄目でした…


夏のボーナスをギャンブルで溶かし、借金はほとんど減っていかない。なんども痛い目にあっているのに、全く改善されない。


そんな自分とうまく付き合っていきます。


今週もギャンブル頑張ります!!!


エイワさんありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する