崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

弁護士事務所へ

親に20万円貰おうかと思ったが、またここで親に出してもらっても
同じ事を繰り返す


本当にどうしようもないのは分かっています


来週の火曜日に弁護士事務所へ相談の予約を入れました


自己破産を勧められるのかもしれないし、最悪は何も受けてくれないかもしれない


何せ小規模個人再生も、任意整理も経験している中、ここで借金650万円というのは


いかんともしがたいか


やはり親に頼るしかない
頼れば出してくれるのは分かってはいるのだが、
これ以上の迷惑を掛ける訳にもいかない


本当にどうしようもない、どうしようもない


アメックスの支払いが9月10日でおよそ33万円
これは本当にどうしようもない

×

非ログインユーザーとして返信する