崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 8月30日

競馬予想 8月30日


競馬予想も当たりませんね…

お酒飲みながらダラダラやってるので、当たり前ではありますけどね。


TVを観るにもゲームをするのもお酒を飲みながらでないと駄目になってます。なかなか駄目人生から抜け出せませんが、特に目標もないですね。


バンドルカードが2.5万円、携帯後払い枠が1万円ありますので、現金化して競馬をやろうか迷ってます。支払いがピンチなのですが、今更変わらないですね。


札幌11R キーンランドカップ

◎14番エイティーンガール

前走も本命にしましたがスタートが良過ぎて中途半端な競馬となりました。結果的にはこの馬の良さが出ませんでした。思い馬場も得意で再度注目しています。

×

非ログインユーザーとして返信する