崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

青木さやか

土日の競馬は+12,000円

トータルの負けを考えれば微々たるものですが、やはり勝つのは嬉しいですね。


今日、yahooニュースに青木さやかさんの記事が出ていました。このお方、パチンコにどハマりして、今は我慢できているようですが、ギャンブル依存症と闘っておられるそうです。


意外と衝撃的なデビューから、天真爛漫なキャラクターで一躍人気者になった彼女。ルックスも良い訳ではないので、当初はうるせーババアだなーって思い見ておりました。ただ何となく、闇を持った女性だなとは思ってました。


彼女はパチンコで散々散財をし借金を重ねたそうです。いつの日にかTVから消えてしまいましたが、結婚して子供がいるようですね。今でこそ離婚をしているようですが、10歳ほどの娘さんと暮らしている様です。


今でもパチンコをしたい衝動に駆られるようですが、娘の存在がそれを止めているようです。しかし親離れしてしまったら、パチンコをしてしまうのは我慢できないだろうとも言っておりました。


あれだけの有名人がギャンブル依存を公にしているのは考えさせされますね。そんな事を公表しても全く得しないどころか、世間から冷たい目で見られます。かなり苦しんでいるのでしょうね。私も彼女と同年代ですが、周りの人に公表するなんて考えられません。


少し、青木さんに注目してみたいと思います。


書きたい事がまとまりませんのでここまでにします。

×

非ログインユーザーとして返信する