崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 7月26日

競馬予想 7月26日


土曜日は新潟最終のツルネの単勝がヒットして、最終的には+6,500円。何とか日曜につながりました。ツルネが負けていたら残金0だっただけに助かりました。


日曜日も相変わらずこれといったレースがありません…我慢できるはずもなく無理矢理勝負したいと思います。


少しお金を使ったので、49,400円が本日の軍資金となります。


札幌3R

◎6番ホテルカリホリニア

前走は仕上がり不足でレーンも無理せず乗った印象。本来の力が出せればここはあっさり。


新潟11R アイビスサマーダッシュ

◎5番ナランフレグ

まともならライオンボスが抜けている。ただ、ナランフレグもこの条件には抜群の適性を見せており、このオッズならこちらを買いたい。ダイメイプリンセス、ライオンボスが相手。

×

非ログインユーザーとして返信する