崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 6月21日

競馬予想 6月21日


土曜日は−2万円

原油取引とFXが好調なせいか(金曜日は+4万円。2週間で+30万円!)。競馬にヤル気が出ないです。結局原油取引とFXもいずれは負けるのでしょうけど、なんとも言えないテンションの低さです。そんな低い意識の中ですが、本日は勝負レースを1つ


【本日の勝負レース】

東京1R

1番オオシマサフィール

今の時間で2番人気、単勝3.2倍、複勝1.2〜1.7倍。どちらに狙いを定めるか。前走は明らかな不利の中で5着に来てることもあり、人気になる事は予想されましたが。府中で馬場が微妙に荒れている時は馬群がバラけます。そういった馬場の目利きに長けているのがデムーロ騎手。ここは絶好の狙い目です。ギリギリまで単勝or複勝を見極めて勝負したいと思います。


自信度A


★レクサスが欲しいです!借金の状況からしても、1,000万円くらい必要ですね。笑

よくよく考えると、馬に鞭打って走らせて、ギャンブルをしている人間ってすごいですよね。それにどハマりしている私は…

ギャンブル人生を送ってなければ、レクサス買えたでしょうね。笑笑



今日も頑張りましょう!!!


★9:47分追記

×

非ログインユーザーとして返信する