崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 5月31日

競馬予想 5月31日

東京11R第87回東京優駿

◎5番コントレイル

説明は不要な気もするが、やはり1番強いのはこの馬。元々は距離に不安もあったようだが、外外を廻して他とは違う脚を使った皐月賞を見る限り問題ない。陣営も強気のコメント連発で、信頼度はかなり高い。東スポ杯の勝ち方も圧巻。ムーア騎手が最後まで追った成果がダービーで出るはず。

◯9番ダーリントンホール

悩みに悩んだが、対抗にはこの馬。皐月賞の負けは大外を廻された不利が大きかった。調教を見ても1番上積みが有るのはこの馬。じっくり溜めて内にこだわるような競馬をすれば逆転までありそう。

▲15番サトノフラッグ

皐月賞の敗因は疲れによるものと見ていいだろう。ルメール騎手も、4コーナーで走りが小さくなった!と言っていた。2,400の距離もこの馬には大きなプラス。

自信度B

馬単5.9.15のBOX


【本日の勝負レース】

東京12R目黒記念

◎16番オセアグレイト

前回は展開のアヤで負けただけで、今は本当に馬が充実している。ルメール騎手を配し万全の態勢。

自信度A 複勝勝負



土曜日はシャトンとゼノヴァースが共に2着でした。シャトンの複勝530円は美味しかったですね。最近の菜々子騎手は本当に乗れておらず、菜々子騎手からの乗り替わりは妙味ありですね。2キロ減はもちろん恩恵が大きいですが、追わせる馬はサッパリな印象です。


×

非ログインユーザーとして返信する