崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 5月24日

競馬予想結果 5月24日

第81回オークス

勝ったのはデアリングタクト。強いの一言。


あれだけ前有利の馬場で力でねじ伏せました。私の見立てが間違っていました。ここまで強いとは思いませんでした。


本命のリアアメリアは4着。絶好の展開で伸びてきましたが4着が精一杯。内容はかなり良かったと思いますので秋に期待が持てる内容でした。この馬は東京が抜群に合うので、出てくるようならJCに期待したいと思います。


今週は予想はダメダメでした。

現金も1万円しかなくて負けもマイナス1万円でしたが、見立てが外れまくりでした。


来週はいよいよ日本ダービー。給料日後なので、頑張って大金を注ぎ込みたいと思います。


かなり固いところで決まりそうですが、今の所

◎サリオス

◯ワーケア

▲コントレイル

△ウインカーネリアン

の予定です。府中の高速馬場は距離不安の馬でも持ってしまうものです。昨年のダノンキングリーしかりです。


レーン騎手は昨年のリベンジに燃えているはずです。コントレイルに人気が集まれば単勝勝負も考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する