崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

昨日の原油取引

朝から懲りもせずに原油チャートを見ておりました。


そして…朝から少し買われた原油は値段を上げ、私はポジションを取っていない事を少し後悔していました。


気持ちは買いに向いており、昨日の負けからくるイライラもあり、何とか買い場を探してやろうと気持ちを高揚させておりました。


お昼過ぎくらいに、香港関連のトピックスや、週末を意識したポジション整理の動きで価格が下がりました。


一気の下げに飛びついたらいけないのは承知していますが、ついつい買いを入れてしまいます。


高値33.9ドルから値を下げた原油に32.5ドル位で買いを入れましたが、価格はさらに下がります…


32.0ドル付近で全力のナンピン買い!!!

今週エイワさんに15万円の追加融資を受けており、原油口座に移して勝負?に出ます。


この時点での買枚数は170枚程

それでも価格は下がり続けます。


そして…


下げ止まらない原油は30.7ドルまで価格を下げ、もちろん私の買い玉は強制ロスカット

16万円近いマイナスです…


週末の競馬資金を原油口座に入金し、20万円程の資金で挽回を図りましたが更に4万円の負け…


結局は先週と今週のプラス分を全部吐き出してしまいました。


なんか笑えますね。いや笑えませんね。


6月にはボーナスも出ます。

この分だとそのボーナスも原油取引で溶けてしまいますね。


メルカリ、paidyの後払いはボーナスが出たら払わないとヤバイですね。メルカリ後払いは35万の内25万が今月末が期限なので払えません。延滞になります。


借金残は

個人再生残 72万

キャネット 50万

エイワ 21万

フクホー 17万

アルコ 6万

メルカリ後払い 35万

paidy後払い 4万

合計 205万


フクホー とかアルコはハッキリと残額が分かりませんがこの位です。個人再生の支払いをしながら他が増えていますね。


少しギャンブル休憩しないと行き詰まりそうですね。行き詰まったら自己破産or自殺ですね。それは絶対避けなければ。


やっぱり脳がギャンブルで焼かれています。

×

非ログインユーザーとして返信する