崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

原油取引について

私のような短いスパンで全力で取引をする人は勝てない。


そんな当たり前の事を改めて感じました。


短いスパンで取引をしていると、プラスが1万円でも出ると嬉しくなって決裁してしまう。


しかし、マイナスが1万円を超えてもなかなか損切りできない。これがコツコツドカンですね。


私が10万円勝つ時は、ポジションを取ったら相場を見ないようにする。そしてある程度時間が経ってから確認をする。


要するに、怖くて見ていられないけど、気づいたら勝っているor負けている。そういう勝負な訳です。しかも大雑把な知識しか無い状況で…


それでもたまに訪れる、5万勝ち!10万勝ち!を目指してトレードをする。負け金も同じかそれ以上を負けてしまう。


頭では分かっているのにやめられない


やっぱり闇は深い。お金はどんどんなくなります。


せっかくここの所勝っていたのに…

×

非ログインユーザーとして返信する