崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果

競馬結果 5月17日

土日の結果は−45,000円


何でしょうね。先週20万円勝ったにも関わらず気持ちが沈んでます。


もう、ギャンブルをやめなければいけない時期なのかもしれないですね。


瞬間的には勝つことはあっても、結局は負けてしまいますよね。原油取引にしたって、FXにしたって、専門的な知識が豊富なわけでもないのに勝負をしてるんだから、負けて当たり前ですよね。それでもやり続けてるのが依存症ですよね。


明るくギャンブルをやるのはいいのですが、お金が本当に残らないです。お金というか何も残らないです。一時の快楽に溺れるのだから、覚醒剤とも変わらないですね。


もちろん、自分の無理ない範囲のお金で楽しめれば問題ないのですが、それはある一定の線を超えてしまうと、無理ない範囲で楽しむラインに戻るのはなかなか難しいです。


ギャンブル依存は二重人格と同じです。

バカなことをしてると、しっかり認識している自分。

それでもやめられない自分。


勝つことだけが人生を、自分を安定させる。


明日になればまた原油市場が開く。

週末になれば競馬が行われる。


問題は深いですね。

メルカリ、paidy後払いの40万が重いです。

×

非ログインユーザーとして返信する