崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 5月17日

競馬予想 5月17日

グルーヴィット3着に来ましたね…

テンション下がりましたw


それでは本日の予想です。


東京11Rヴィクトリアマイル

ここはアーモンドアイがしっかり勝ち切りそうですが、馬券は面白くないですね。無理やり粗を探すなら超前残りの馬場くらいしか見当たらないですね。馬券的には


◎7番ダノンファンダジー

人気が無いのでこの馬を本命に。前回は完全な仕上がり不足でいかにも前哨戦と言った内容。調教の動きも抜群で、今回は見直せるデキ。


現在複勝が3.2倍〜

アーモンドアイとの馬連が13.4倍、ワイドが6.1倍〜


オッズ的にはワイドが良さそうですね。

7-17,7-18,2-7,7-16を押さえたいところです。

他に調教が良かったノームコアとアーモンドアイの馬連も買いたいです。とにかく馬場が早すぎるので、紛れは多そうですね。

自信度C


京都5R

◎9番サマーエモーション

前回はこの馬に待望の不良馬場。しかし痛恨の直線前が壁。バラけてからは伸びていませんでしたが、挟まれて馬がヤル気をなくしましたね。今回は重馬場ですが、注目してます。


本来は勝負レースの予定でしたが、馬場が意外と回復しそうで自信度は下がりました。朝の時点で2番人気と人気もしてしまっているので、少額で買いたいと思います。

自信度B

×

非ログインユーザーとして返信する