崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 5月9日、10日

今週の競馬は67,000円のプラスとなりました。

先週は競馬と原油で20万円負けてるので、財政は厳しいですね。


元金が10万円くらい余裕が有れば、20万〜30万勝てたくらいに予想の調子は良かったですね。


ただ、NHKマイルカップは見込み違いでした。

レシステンシア自体はパドックを見ても覇気がなく、輸送で体重を減らしていたように決して本調子ではありませんでした。


ルメールはそれを分かってのミドルペースでの逃げ、後続の騎手が楽に逃してしまった印象です。前が止まらない府中の馬場も手伝っての2着。なかなか競馬は難しいですね。


デムーロ騎手だけはしっかりとその競馬に対応。この辺はさすがに勝負強いですね。結果的に1,400mの競馬になりましたね。


paidyの現金化で得た資金と土日の競馬で買ったお金を基に、今週の原油でリベンジしたいと思います。


★今週の原油見通し

アメリカの雇用統計は最悪の数字となりましたが、予想より悪くなかったとの市場の反応です。WTIは今月の20日に向けて頭の重い展開が予想されますが、下値は硬いはず。基本的には買いのスタイルで挑みます。API、EIAの統計次第では上へ抜けていきそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する