崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 5月9日

競馬予想 5月9日


新潟4R◎4番ヤマニンシルフ

前々走は非常にロスの多い競馬。前走は故障で参考外。このメンバーならまず3着は外さないと思いたい所だが、休み明けはやはり気になる。

自信度B


東京2R◎7番ソラン

前回は展開のあや。外枠なら絶好の買いだったのだが、中枠はこの馬にはマイナス。力はあるが運次第か。

自信度C


東京10R◎2番オセアグレイト

前走はかなり内容の濃い競馬。ここから勢い付けば、まだまだ上を目指せる素材。

◯8番アイスバブル

長距離向きと見ていたが、あまり長すぎるのも良く無いのかもしれない。2,400は今はベストの距離。この乗り替わりは間違いなくプラス。

自信度B


【土曜日の勝負レース】

東京5R◎10番ビバヴィットーリオ

前走は直線で物見をしたのが敗因。真田氏のチェック馬でもあり、しっかりと仕留めておきたい。楽勝までありそうな組み合わせ。

自信度A

×

非ログインユーザーとして返信する