崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

どこも貸してくれない

お金がピンチなので新しい金融屋さんを当たったり、今借りている所に増額のお願いをしましたが流石にどこも貸してくれないですね。笑


火曜〜木曜日の川崎競馬で+28,200円


早ければ今日にはメルカリ後払い枠を現金化したお金も入ってくるはず。


何とか当面のお金のやりくりは出来そうです。

かなりの自転車操業ですが……


【借金残】

個人再生支払 92万円

キャネット 50万円

フクホー 20万円

アルコシステム 10万円

メルカリ後払い 17万円

バンドルカード 1.5万円


また、メルカリで身の回りの物を売り捌いてます。なかなか良いお金にはならないですし、自分のせいとはいえお気に入りの物を手放すのは辛いですね。


今週末の競馬で負けないように気を付けます。

やらない事は無理なので、せめて負けても1万円くらいにおさめたいです…


25日の給料日までに、使っても大丈夫なお金は2万円位しかないです。新年会もたくさんあるので不可能ですね…手持ちの現金を使うと支払いに詰まってしまいますが、頑張って自転車操業します。

×

非ログインユーザーとして返信する