崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

給料日

なんとか12月の給料日を迎え、またまた一息付く事が出来ました!


早速浦和競馬に参戦!笑


メインのゴールドカップ

ここはノブワイルドで鉄板!

前走のJBCは競られる展開が響いただけ。中間も調教で自己ベストをマークし、ブルドックボスの調子がイマイチなだけに頭鉄板!!!


と言っても、今の自分には単勝3万円が精一杯…


単勝を買おうとしましたが、何だか嫌な予感と言うか、破滅寸前なので思い直して購入をやめました。


結果はノブワイルドは2着

命拾いしました。


色々振り返ったのですが、本来であればスパッとギャンブルはやめなければいけないはず。


ただ、それはかなり難しい。

そうすると、一度100万円くらい手持ち資金を貯めて、余裕を持ったギャンブルをするしかないかな?と思いました。


借金は約180万円(メルペイ後払い除く)

一旦綺麗にするには2年くらいは掛かりそうです。その間ギャンブルをやめないと無理ですね…

×

非ログインユーザーとして返信する