崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

前を向いて生きる。。。

今週の地方競馬、本日の阪神で−30万円



有馬を前に資金が尽きました。


大きな悔いと虚しさしか残ってませんが、勝負に行っての負けですので、しっかりと受け止めたいと思います。


思えば高校生くらいから、ギャンブルにどっぷりはまった人生でした。


親に迷惑を掛け、大切な人を失い、何度も何度もつまずき、それでもなおギャンブルにはまり、人生を迷わせてしまいました。


全てが自分が選んできた道です。

もちろん後戻りは出来ないし、リセットすることも出来ません。


やり直すチャンスは何度もあったはず。

振り返ればそう思いますが、きっと行き着く先は今日のこの日だったと思います。


明日の有馬記念を最後に、平穏な日々を取り戻す道に進まなければいけません。


ただ前を向いて


後悔をしないように


明るく生きる


道は険しいですが一歩ずつ頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する