崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 12月1日 ②

競馬予想 12月1日 ②


阪神3Rは的中しましたが、まさかの110円…

前回の最後の脚が目立ち過ぎましたね。


中山11R

◎7番ナックビーナス

前走は展開もキツくその中で地力は見せた。中山大得意で58キロも経験済み。このメンバーなら3着は外さない。58キロが嫌われて、130円くらいはつくはず。


中京11R

◎11番ゴールドドリーム

下降線を辿っているのは確かだが、今週の調教は超抜!前回は相手を舐め過ぎた出来で挑んだのが敗因で、外目の枠もこの馬にはプラス。

◯6番オメガパフューム

デムーロでないのは残念だが、デットーリならそれほどマイナスにはならないはず。早じかけだけはやめてほしい。この馬はじっくり行く競馬の方が合う。

▲インティ

△ウェスタールンド

△チュウワウィザード

△ワイドファラオ


馬券

中山11R複勝7番50,000円

中京11R馬連

6-11 25,000円

4-11 10,000円

7-11 5,000円

3-11 5,000円

11-13 5,000円

×

非ログインユーザーとして返信する