崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

アルコシステム融資依頼

またまたまたまた原油取引で負けました…

−7万5千円…


どうしても売りから入ってしまうので、こういう上昇相場だと負けてしまいます…


てな訳で、追加融資キャンペーンのご案内をいただいていたアルコシステムに融資依頼をしました!


結果はNG…

まだ返済が3回なのと、キャネットさんから50万円借りているのが影響してるのかもしれません…


これで残金は19.5万円

本来なら給料日までは余裕なのですが、今月末はメルカリ後払いの13.5万円、個人再生とキャッシングの支払いが7万円、12月頭には車検と、お金が足りない状況です…


12月15日のボーナスが入れば一息つける状況ですが、それをあてにしてお金を使いすぎた感じです…


綱渡りです。

週末は間違いなく競馬をしてしまうので、負けたら本当にヤバい。しっかりと使えるお金の中でやらないとパンクしてしまいます。まー使えるお金は本来ないのでしょうが…www


アルコシステムさんが20万円貸してくれたら、週末の競馬に15万円くらい突っ込む予定でしたが…我慢するしかないですね。


ダノンプレミアムの単勝!!

勝負したかったなー あー

×

非ログインユーザーとして返信する