崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

キャネット増額

またまたまたまたギャンブルで負けて手持ちのお金がなくなった為、キャネットさんから借り入れをしました。


初回に20万借りた際に、3回返済後には借り入れ増額出来ますよ!と言われてました。


しかしながら…やっぱり電話するのは怖いですよね。断られるかもしれないし、職場にまた在籍確認入れられるかもしれないし…もちろん再審査もあるだろうし…


ドキドキしながら電話をしたら…


あっさり32万円借り入れが出来ました。

枠が50万というのは聞いてましたが、在籍確認もなく、審査もなく、電話で二つ返事で融資オッケーをいただきました!!


またギャンブルが出来るねー!!

少しでも増やしたいねー!!


気合い入れて頑張ります!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する