崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

金縛り

昨日は原油の取引は出来ませんでした。


高値で売りをいれる予定でいましたが、損失を恐れて金縛りにあってしまいました。


在庫統計で原油が大幅な取り崩しとなったにも関わらず、上げは一時的。材料出尽くし感と世界経済の悪化懸念で下げとなりました。


予想を出来た動きでしたが、在庫統計であれだけの取り崩しの数字が出ると、なかなか売りは入れられないですね。損失覚悟で利益を追うことが出来ませんでした。


結局はちまちまやったFXの方で約5千円のプラス。


しばらくは大人しくしなければいけません。


本当は今日タイミングを見計らって原油の売りを入れたいんですけどね。56.1〜56.2あたりで売りを入れれば、週末にかけて一旦は下に行くはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する