崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

夏競馬!!

本日競馬で7万円負けました。


いい加減、しばらく大人しくしないといけないなと思っております。


小規模個人再生残額 約115万円

キャッシング 約40万円


約155万円の借金を頑張って返済していきます。一発逆転を狙っても無理でしょうからね。


それにしても7月〜8月にかけて、見事なまでにギャンブル負け続けました。普通はずっと負け続ける事はなかなか無いはずなんですけどね。


借金があったらギャンブルしないのが普通。

借金してまでギャンブルするのはギャンブル依存症。

何度失敗しても借金でギャンブルをやるのは、もう異常者ですよね。


私の人生は無意味かもしれない。



×

非ログインユーザーとして返信する