崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

早くも崖っぷち


昨日、地方競馬で13万円負けました。


最初は3万円でやめようと思っていましたが、鼻差負けした事で熱くなり、取り返そう取り返そうとして、結局は−13万円


個人再生の支払いをし、電気、ガス、携帯、駐車場代を払うと残金は16万円程になりました。


早くも崖っぷちです。というか足りないような感じです。ゴルフの約束、他に飲み会の約束、出張や普段の生活費。16万円というお金は普通に生活するには十分なはずなのですが、、、


仕事柄お付き合いもあるし、全てを断る訳にはいかないです。


それならギャンブルをやらなければ良いのですが、大の依存症の私には我慢ができません。いよいよお金が足りなくなったら、また親に相談するしかないのですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する