崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

ギャンブル依存症との闘い

人生2度目の小規模個人再生が認可され、人生をやり直すどころか、
すっかりギャンブル依存に戻っています。


先日出たボーナスも全て使い果たしてしまいました。


自分のしでかしたことなのにけっこう凹みますね・・・


今年1年のギャンブル収支です。
FX       +52,000円
原油先物取引 -862,000円 
中央競馬   ―308,000円
地方競馬     ー80,000円


100万円以上負けてますね・・・
原油口座に50万とか60万とか入れってロスカットくらいまくったのが痛いですね


給料貰って生活費以外は全てギャンブルで溶けている感じですね


今月も残金が厳しい。
もちろん貯金はほぼ0


どこかで破綻しそうで怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する