崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 6月2日 安田記念

競馬予想結果 6月2日 安田記念

◎のインディチャンプが見事に1着でした。臨戦過程から調教、レース展開まで全て完璧に運んだ印象です。実際の馬券を買えなかったのが悲しくてなりません。


アーモンドアイ・ダノンプレミアムはスタートの不利が全てでしたね。2頭の馬券を買った方は後味が悪いレースになったのではないでしょうか。これも競馬ということなのでしょうが、買っていた人の怒りは収まらないでしょうね。アーモンドアイの直線での脚は鳥肌物でした。まさに史上最強を思わせる脚でした。


少し気になるのは、アーモンドアイの上がり32.4

これは普通に考えて相当な負担になるのではないでしょうか。これで脚を痛めて引退!なんて事にならなければ良いのですが、凱旋門賞を見送った時点で目標を失っているのも事実。でなければ安田記念を使うような馬では無いですよね。ノーザンファームが支配しつつある競馬界。競馬の面白味を少しずつ削がれています。ま〜ノーザンファームも利益を出すのが第一でしょうけど、NO.1であるからこそ競馬界を盛り上げて欲しいものです。


追記ですが、武騎手には1日間の騎乗停止処分が下されました。天皇賞秋に続くスタート直後の妨害ですから、ファンにとっては後味が悪いですね。武豊TVで、出遅れる方も悪いという趣旨の発言をしていましたが、ま〜その通りですよね。ただ、結果的にはファンが望んでいたアーモンドアイVSダノンプレミアムを壊してしまった罪は重いですね。武豊ファンの私としてもモヤモヤが残る安田記念となりました。



★エア馬券成績

50戦24勝

3,276,400円⇨3,79,600円(+463,200円)

的中率 48.0%

回収率 115.9%

×

非ログインユーザーとして返信する