崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

お金がない

所持金が約18万円


6月中旬のボーナスまでこのお金で生活をする。もちろん普通に暮らしていれば余裕だが、競馬で負けたら苦しくなる。当然どこからも借りれないし、無くなればアウトである。


そもそもギャンブルをやらなければ良いのだが。。。


うちの会社はいつもボーナス1ヶ月分くらいなので、急に潤う訳でもない。


5万円で10日間を乗り切るとか、今までもそんな状況は何度も有ったんだけど、今回は2日間で負けた金額が大きすぎて気力がない。


2回目の小規模個人再生を申し立てをし、途中には債務整理をしている。こんなゴリゴリのブラック男が18万円しか持ってない。


小規模個人再生が認可されても残る借金は約130万円。認可されなければ650万円の借金はどうなるだろうか。


1つ1つやるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する