崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想 5月26日 東京11R日本ダービー

競馬予想 5月26日 東京11R日本ダービー


いよいよダービーですね。明日は東京競馬場に行ってきます!!!


◎6番サートゥルナーリア
〇7番ダノンキングリー


気になるのは東京の馬場。ご存知の通り超高速化しており、土曜日の競馬を見ても
内側が伸びます。とは言っても皐月賞上位3頭は抜けていると思っていましたが、
ヴェロックスにはこの馬場は不利に働きそうです。逆にダノンキングリーにとっては
プラスに働く公算が高い。デムーロあたりは押して前のポジションを取りに行きそうで、
昨年のダービーの様に実力通りに決まらないような感じです。


そんな中で本命はもちろんサートゥルナーリア。しかし、レーン騎手が気になります。
土曜日も決して好調とは言い難く、後ろからいって届かず。といった競馬が一番可能性が高いように感じています。


ですので馬券は馬単2着付け、3連単3着付けとします。
7⇒6 50,000円
7⇒13⇒6 20,000円
7⇒1,3,4,9,10,11,12,14,15,18⇒6 各3,000円  合計100,000円

×

非ログインユーザーとして返信する