崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 4月28日 天皇賞

競馬予想結果 4月28日 天皇賞
〇のフィエールマンが中段待機から見事に差し切りました。
参考にしかなりませんが、JRA発表のラップを見てみると
12.9 - 11.5 - 11.6 - 11.6 - 12.2 - 12.2 - 12.5 - 13.8 - 13.3 - 12.4 - 12.5 - 12.3 - 11.7 - 11.6 - 11.0 - 11.9
中間に非常に緩んでいるのがハッキリと分かりますね。春の天皇賞がそれほど重要視されなくなっているのが分かる傾向だと思います。理想を言えば福永騎手がもっと飛ばしていれば良かったのですが・・メイショウテッコンもその方が向くような気がします。
そんな中でフィエールマンは非常に目を見張る強さでした。本当のステイヤー勝負にならなかったのも勝因の1つでしょうが、一気に馬が変わりましたね。今後も非常に楽しみです。◎のユーキャンスマイルは5着まで。まだまだ力不足でしたね。この馬得意のスタミナ勝負に持ち込めなかったのも残念ですが、意外とスタミナも無いのかな??と感じた
1戦でした。前走は54kgの恩恵が大きかっただけかもしれません。


★エア馬券成績
42勝19勝
2,296,400円⇨2,044,600円(-251,800円)

×

非ログインユーザーとして返信する