崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬予想結果 3月31日

競馬予想結果 3月31日
阪神11R大阪杯
◎のキセキは2着でした。4コーナーでエポカドーロが外に振った場面が全てでしたね。
あれがなければ恐らく勝っていた内容です。少し気負い気味だったのも微妙に影響した感じです。エポカドーロのハナを叩いていく先方も有ったかと思いますが、私感ですがハナに行っていたら2着も無かったと思います。デキも余裕を感じましたので次走は期待大といった感じです。


馬場が予想以上に悪く、極端な内伸び馬場になりました。その馬場を味方してアルアインが勝利を収めました。少し意外な勝ち馬でしたが、この馬は本当に掴みどころの無い馬です。


3着にはワグネリアン。内を上手く立ち回って3着を確保しました。福永騎手が上手く乗りました。次走は状態も上げてきそうです。



★エア馬券成績
37勝18勝
1,806,400円⇨1,874,600円(+68,200円)
的中率 48.6%
回収率 103.8%

×

非ログインユーザーとして返信する