崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

クラスターカップ

盛岡 クラスターカップ
◎ー〇ー△ー▲で的中
3,100円が4,960円になりましたwww


お金がないのに複勝
どうせ3,100円だからと、3連単を買えば良かった・・( 一一)


【レース回顧】
本命のオウケンビリーブが快勝
競馬を少し知っている人なら、オウケンビリーブがあれだけスタートを出たのは
よほど体調が良かったのだと分かると思います。中間での坂路での時計が素晴らしく、
無理せず好位で運べ快勝しましたね。今、よほど体調が良いのだと思います。
北村君もインタビューで答えてましたが、予想より前目の位置になったようです。


展開利を十分に受け、ネロが2着。斤量55Kも大きく、これで複勝160円は美味しい。
3着ラブバレットはピークは過ぎた感じ。ディオスコリダーも良く走っていますが、今回は上位2頭が恵まれた部分が大きかったですね。


今日はここで止めておきます
デイジーカーニバルは万が一距離の問題もあるので


夜は原油の在庫統計
少しでもお金を増やせたら良いですね

×

非ログインユーザーとして返信する