崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

純烈 友井さん報道に思う

純烈の友井さん報道に思う


今話題の友井さん。彼女の3,000万円の貯金の半分以上を競馬ですってしまった


普通の人が聞いたら、え?馬鹿じゃないの?考えられない・・・
と思うところですが、自分なんかが聞いたら、分かるわ~!!!となるwww


これで友井さんは社会的に抹殺されると思う。38歳なんだから世間からの温かい目も期待できない。それでも昨年末、紅白歌合戦という晴れ舞台に上がったのも事実!


借金があろうが、人に言えない事があろうが、上手く立ち回れば紅白にも出場出来てしまう。


自分も借金が650万円あっても普通に社会では良い人で通ってしまう。
しかし、職場にばれれば友井さんと同じ立場になってしまう。


同じだな~と感じながら小規模個人再生申し立ての結果を待っている。


万が一の差し押さえ通知の職場到着を恐れながら・・・


新年を新年と感じられない?今、ふと思う

×

非ログインユーザーとして返信する