崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

山田君事件

競馬をよくやられる方はみなさんご存知だと思いますが、新人の山田君の処分が決まりました。


約3か月の騎乗停止
個人的にはすごく納得がいかないです・・・


自分はそのレース自体は買っていないのですが、ありえないでしょこれ??


ゴールを間違えるとかありえない!!!
それだけ気が抜けている証拠ですよね。


これが一つの例として今後適用されるわけですから、今後ゴール板を間違えたバカな騎手がいたとしたら騎乗停止3か月になる訳ですよね。


これって、八百長の温床にならないですか??
八百長しても騎乗停止3か月で済むと言っているようなものです。


ちょっと違ったかもしれませんが、お金を掛けている人の事を分かっていない。
ありえないありえないありえない・・・


JRAらしいですね。でも、世間の感想はもっぱら、若いんだからチャンスをあげて欲しい
みたいになっている。


自分が世間と考えが離れているんだなと感じました。


個人的には1年位は騎乗停止にしてほしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する