崖っぷちだ 何とかなるのかコノヤロー

40代 何と借金650万円 崖っぷちブログ

競馬結果11/4

京都10RJBCスプリント
◎6番グレースフルリープが見事に1着、〇5番マテラスカイが2着と、予想通りの決着と
なりました。グレースフルリープは東京盃後のルメールのコメントが次に自信を持っている内容でしたので、大変美味しい配当となりました。マテラスカイは脚質的にこういう結果が多くなりそうですね。


京都11RJBCクラシック
◎10番テイエムジンソクは14着惨敗でした。競馬は難しいですね。ダート最強馬にも
なりえた馬ですが、ここまでリズムを崩してしまっては。。。個人的にはフェブラリーSを使ったのが全てを駄目にしてしまいましたね。2着には〇8番ケイティブレイブが入りました。3着は▲14番オメガパヒュームでした。ダートは中~長距離は基本的に固いですね。


京都12RJBCレディスクラシック
レース前から全く読めませんでしたが、アンジュデジールはノーマークでした。
良く言われますが、5回走ったら5回結果が変わりそうなレースでしたね。
特に目立つ馬もいないように感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する